お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 年末年始休暇のお知らせ

年末年始休暇のお知らせ

お知らせ

誠に勝手ながら、2025年12月28日(日)~2026年1月4日(日)まで年末年始休業とさせていただきます。なお、1月5日(月)より通常通り営業いたします。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

また近年、いわゆる「0円管理」や極端に安い管理料をうたう管理会社によるトラブル報告が増えております。修繕費が高額になったり、入居者対応・募集対応が後回しになるなど、結果的にオーナー様のご負担が大きくなるケースも見受けられます。管理会社選びにおいては、料金だけでなく、対応品質や責任範囲もあわせてご確認いただくことをおすすめいたします。“安かろう悪かろう”とならないよう、どうぞご注意ください。

なお、弊社では自社施工スタッフにより修繕対応を行うことで、工事費の上昇を抑えております。施工事例はこちらよりご覧いただけます。
https://assettech.co.jp/construction/

今後は、空室期間の短縮を実現する新規プロジェクトの発表も予定しております。オーナー様の資産価値向上に向け、引き続き全力で取り組んでまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。